Site Overlay

お金差し上げます

お金支援掲示板
数年前の話。援交募集してた時に、相手の奥さんから「お金差し上げますから、どうかクリスマスとお正月、うちの主人とどこか海外にでも行っててもらえませんか?」という提案をされたことがある。
相手の奥さんから連絡があった時、訴えられるのかも、慰謝料出せとか言われるのかなと警戒してたら、逆に「お金差し上げます」って話でびっくりした。
海外に行くにも、パスポートとかいるし、私、当時持ってなかったし・・・
それに、クリスマスの時期なんて飛行機もホテルも予約無理なんじゃないかなぁって控えめに辞退したら、「本当に!お金差し上げますから。海外じゃなくても、国内でも!」って引き下がってきた。
なんか事情があるのかな?と思って聞いてみたらさ、「友達が久しぶりに海外から遊びに来るんですけど、うちに泊めてあげたいんです」っていうんだよね。
それで、クリスマスお正月とその友達と楽しく過ごしたいから、旦那が邪魔だと・・・
色んな夫婦がいるなぁ、それで奥さんが援交募集の相手の女にまで連絡してきて「主人をよろしく!お金差し上げますから」って押しつけてくる・・・。
私もお正月は今年こそ実家に帰ろうと思ってたんだけど、そういうことなら、日程ズラしてあげた方がいいかなと思ってね。
海外は無理だったんで、北海道旅行したんだよ。
費用は奥さんが出してくれた。
その援交募集の旦那さんの方は、私の方に奥さんが「お金差し上げますから」って頼みにきたことなんて全く知らないみたい。
むしろ、奥さんに内緒でクリスマス、お正月を妻に秘密で女の子と過ごせるなんて!って興奮気味だった。
パトロン募集
愛人募集掲示板
お金ください掲示板

テキストのコピーはできません。