Site Overlay

ツイッターの援交

援交募集をするには最高の条件が揃っている援交掲示板です
ツイッターの援交って展開早いでしょ?
だから、ドタキャンとかすっぽかしとか、結構多いよ。
そう言ってる自分も、ツイッターの援交で急に別の予定が入って、連絡なしですっぽかしたことあるんだけどね。
結構そういうもんだよ、ツイッターの援交なんて。
みんなテキトーで、義理とか礼儀とか別の次元に置き忘れてきた、そんな感じね。
もし自分の友達や彼女とかだったら、ドタキャンってめったなことではしない。ドタキャンしたとしても後から絶対連絡して謝るし。
すっぽかして後もスルーなんてことは絶対にしないだろ。人間関係、そんなことしてたら続かないし。
ツイッターの援交ってそういう義理とか礼儀が一切ない次元のことだからさ、結構何でもありだったりするわけ。
そういう楽な関係ではあるけど・・・自分の場合、逆に後で空しい気持ちに襲われるんだよね。
別次元で、ツイッターの援交して、相手の子が割といい子そうだったりすると、余計になんか空しくなるの。
エッチして、ちょっと雑談して共通点なんか見つかっちゃうと、後でとたんにどよ~んとした気持ちになっちゃってさー。
あれ、ほんといや。
別次元で会うなら、もっと別次元の顔してて欲しいよな。
今まででツイッターの援交で一番ラクだったのは「あーはい」としか言わなかった女。
何を聞いても「あーはい」って言うの。
「ツイッターの援交よくするの?」「あーはい」
「変な男も多いでしょ」「あー・・・はいwww」
みたいな?
何を聞いても取り合えず「あーはい」から始まるという謎の女。
あのくらい会話の続かなさを俺はツイッターの援交で求めているんだよ。
プチ援アプリ
援交サイト

テキストのコピーはできません。